2009年09月06日

これは……

地味にゴッド・ガットとサインのゴッドデッキ使えそうじゃ?
ふとそう思ったけど実行に移す気力がない……。
どうもそれぞれの下位交換になりそうな予感。
青抜きのゴッドデッキで手札に着ちゃった重めのゴッドを墓地へ送るのは……?
どっちにしろシルバレ気味に1枚か多くて2枚が限界っぽい。

駄目だ新デッキのプランが……!(ぁ
posted by 和村ちゃふ at 23:04| Comment(0) | DM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

あれ、もしかして?

今俺の心の中で不死鳥が再びその大きな翼を広げて……!
ってなわけで今日もネタっぽさ絶好調、俺が去年の冬ぐらいに作って気に入ってたフェニックスデッキのご紹介です(唐突◆◇→続きを読む←◇◆
posted by 和村ちゃふ at 01:18| Comment(17) | DM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

明日

どうしようかな、久しぶりにwanpakuにでも行こうかしら。
しかし星龍マーシャルいそうで怖い怖い。
出るとしたらなんだろうな、牙マルコか?

とりあえず速攻怖くて速攻にメタ張って連ドラにあたって一没ってのが見えたので保留(ぁ
posted by 和村ちゃふ at 15:42| Comment(0) | DM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

