2009年07月05日

32弾雑感

32弾出ましたねぇ〜
私は3箱と数パック買いましたが
普通に今回は買い、だと思います。今回の収穫は
<神羅スカル・ムーン>
<白騎士の精霊アルドラ>
<神羅サンダー・ムーン>
<封滅の大地オーラヴァイン>

VRは色々と、ゼノンダヴィンチが4枚きましたが今回大分ダヴィンチ率の高いこと!
個人的にはイカズチとかバシュミカズチが欲しかったなーと、バシュミカズチは色々と妄想できますね。イカズチもシノビと組みたいですし今回はSRVRともに専用デッキ組めば楽しいカードばっかりでしょうか。
フェアリーライフ、進化設計図、エマージェンシータイフーンが再録されましたが、これは良いんじゃ無いでしょうか。フェアリーライフもちょっと高価になったりしてましたし子供達もこれの強さと便利さを知って貰えると良いですねw


さて余談ではありますが私がこの32段が出たに当たって作ってみたいデッキを。
・ブリザードムーンを使ったビートダウンデッキ
・ドラグムーンを使ったビートダウンデッキ
・スカルムーンを使ったビートダウn(ry
・ファイアバード速攻

3つ目4つ目は完全にネタですけど、それぞれの神羅を中心としたデッキは組んで見たいと思いますね。
また組んだら載せますんで。

さて


今回はどこまでデッキが増えるんだろうか……(ぇ
posted by 和村ちゃふ at 09:37| Comment(0) | DM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。