2009年07月05日

こ、これは……!

さっき和歌山のマナソースいって32弾一箱買ってきました
ブリザードムーンかドラグ狙いだったのですがなんともまぁ見当外れかつどう扱うか困るカードが……。アップロードしてみて気づいた、見辛い……!

てなわけでボルシャックNEXのシークレットを当てましたとさ。
どうしよう、オークションに出して売るのも良し、このまま専用デッキ作るのも良し、非常に悩む……。
とりあえずは保留しておきましょうか。

ちなみに今回の収穫
<ボルシャック・NEX(秘)>
<神帝アージュ>
<聖霊王イカズチ>
<ゴッド・サーガ>

ねぇ、バシュミカヅチは!?
posted by 和村ちゃふ at 17:41| Comment(4) | DM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、お久しぶりです。
NEXのシークレットおめでとうございます。
といってもまだ使いずらいのが現状ですね。
最近はバイトでなかなかDMで対戦できて
なくて寂しいです(T_T)
ではまたお邪魔させてもらいますね。
Posted by today at 2009年07月05日 22:16
>>todayさん
こんばんは(´ω`)ノお久しぶりですw
いや本当に使い辛いのが……。デッキを組むとしたら黒緑を混ぜてダークルピア呼ぶ→次のターンバベルでNEX指定、相手のモンスター一体破壊、新しいルピアを呼んでくる か ルピア→NEXでもう一回ルピア、次のターンドラゴン展開やらでかいのを呼んでくるやらと。とりあえずたられば、が絡んでくるので組み辛いですが非常にロマンはあるカードたと思いますよw

大阪に越してきて私もあんまりデュエルする機会が(´・ω・`)お互い頑張りましょう

またお願いしますwそれではノシ
Posted by 和村ちゃふ at 2009年07月05日 22:39
どもども、復活おめです^w^ノシ
さっきまで、テニスの4大大会の1つをずっとみてます。これは徹夜モードですね。(ぇ

僕も大阪者ですが、あいにく場所の距離が遠いみたいで;;;;

また遠征でもしましょうか?
ここのDR出ます〜とか一報いれてくれたらすっ飛んで行きますよ^w^

遅れましたが、リンク集に変更しておきました。
でわでわ(・ω・)/
Posted by ジャッキ at 2009年07月06日 01:39
>>ジャッキさん
なんとかブログだけでも続けていこうかと(;・ω・)ノ
テニスはジョン・マッケンローしか知りませぬ。あ、クルム伊達さんと(ぇ 最近は11時ごろから眠いです(´ω`;)歳でしょうか。
こっちのDRどこでやってるか見当がつきませんww一応周り散歩したりしてるんですけどポッツーン
また見つけたらブログのほうでも報告しますので是非お願いしますw独りって、寂しいですよね(何

リンクありがとうございます。もうしばらく変わる予定は無いので(ぇ
それではw
Posted by 和村ちゃふ at 2009年07月06日 09:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。