2009年07月06日

一応やってます

遊戯王カテゴリー作ったのに更新しないのも寂しいので一応。
数少ない遊戯王の持ちデッキでも紹介します。所有してるデッキはリストの通り。
一応ヴァーユ型のBF作りかけありますが(・ω・)玄米ないお

とりあえず唯一のガチ、バブーンシンクロの紹介でも

所謂猫シンクロの派生デッキです。猫の自壊能力とバブーン、マンティコアの再生能力が上手く噛みあったり展開力が割りとあったりと。ただ古代生物の墓場、弾圧を立てられただけで沈むのでそうなる前にパルキオンを出しておくしかないですがね;−−
それだけのデッキです(何 黒光?知りません。DDクロウ?知りません。それらをされる前に殴りきるしかありません(ぇ
posted by 和村ちゃふ at 16:20| Comment(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

