2009年07月19日

復活!

どうも、こんばんは。和村ちゃふです。
PCがつぶれて長らくダウンしてましたが何とか復活! というわけでこれからも鋭意的に更新していきたいと思います。
それでは閑話休題、ちょろちょろっと簡単な雑記を記しますので、読んでもいいよって方は続きからドゾーPCつぶれてる間に昔DMやってた友達と遊んで、なんだかんだでDM面白いみたいな話になりました。
今の手持ちでは少々トーナメントクラスのデッキを作るのは難しいですが、今後はそっち方面も強化していこうかと思います。

しかし、それではあまりにも面白くない。

というわけで、それなりに戦えて、かつおもしろい!っていうカードゲーム永遠のテーマに挑みたいと思います!(ぇ
面白かったり強かったり派手だったり、そういうのはCKさんの専売特許だとは思いますが。昔のカードはあまりスポットライトが当てられてない!様な気もする!(過去記事参照すれば過去のカードもあるんですが、やはり当時との環境の違いなどもありますし、そういうのも含めて過去のカードを今風に、という信念を持ちたいと思います)

新しく買ったPCにSDカードスロットがあるので(むしろ今までのPCになかったのが驚きですが)動画を撮ってデッキ紹介だけ、という形もとれるので動画方面でも少々がんばりたく思います。
できれば対戦動画も……と言いたいところなのですがそちらは相手も引退していないのであまりとれませんがたまに友達と集まれたら撮りたいと思いますので(´ω`)また試験的に動画とってブログに載せたりしますがあまり期待はしないでいただきたいです(ぇ


長文見ていただきありがとうございます。それではこれからもよろしくお願いいたします。
posted by 和村ちゃふ at 23:25| Comment(4) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どもども^w^w^w^w^

その精神は羨ましいですね〜(´ω`)
僕は、ビートorガチデッキしか作らない人減なんで(汗)

今茶風さんは大阪のどこにお住まいで?
もし良かったら、そちらまで遠征しますよ?
Posted by ジャッキ at 2009年07月20日 00:18
>>ジャッキさん
コメありがとうございます(*´・ω・)
羽曳野市ですよノ古市って駅周辺ですw
なんかDRやってる店が近くにあるらしいんですけど見当たらない件(ぇ
Posted by 和村ちゃふ at 2009年07月20日 00:27
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
sk0Crm2O
Posted by hikaku at 2009年07月20日 03:17
>>hikakuさん
すいませんちょっと難しそうなので今回はすいませんが……。なんだかよくわからないので。
もう少し明確なサイトとしての情報があればいいのですが。
Posted by 和村ちゃふ at 2009年07月20日 23:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

