2009年07月21日

レジェンド・クロニクル

いやいややばいでしょ。
特にライヴァル。個人的には武者ビート作ってた関係で勝舞エディションにも惹かれますが。基本はライヴァル。
各店舗少数しか入荷しないと噂のレジェンド・クロニクルですがはてさて。


勝舞・エディション
《ボルシャック・ドラゴン》
《ボルメテウス・ホワイト・ドラゴン》
《龍炎鳳エターナル・フェニックス》
《超竜騎神ボルガウルジャック》
《ボルメテウス・武者・ドラゴン》
《ジオメテウス・無限・ドラゴン》
《超聖竜ボルフェウス・ヘヴン》
《戦極竜ヴァルキリアス・ムサシ》
《ダーク・ルピア》
《ムシャ・ルピア》



ライバル・エディション
《浄化の精霊ウルス》
《聖霊王アルカディアス》
《アストラル・リーフ》
《悪魔神バロム》
《超神星プルート・デスブリンガー》
《魔龍バベルギヌス》
《龍神ヘヴィ》
《邪眼皇ロマノフT世》
《龍神メタル》
《暗黒王デス・フェニックス》


と以上の様に非常に強力な内容となってます。
勝舞でしたらボル白、ボルフェウス、武者ドラ・ダークルピア(個人的にですが)がちょっとほしい(ぇ
ライバルのほうでしたらやはりロマノフヘヴィメタ、あとはバロムでしょうか。プルートは所持してるのであんまり……?バベルは腐るほどあります(ぁ
とはいえこれらが2000円以内で買えるというのは非常に大きい。おそらくもう予約やってる所はないと思いますがもし運良く遭遇できたらひとつでも買う価値アリ、ですよ。
posted by 和村ちゃふ at 00:02| Comment(0) | DM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

