2009年07月31日

テーマデッキ

こんばんは、随分と感覚が開いてしまいましたが一応元気です(ぇ
8月1日のわんぱくに出るので見かけたら声掛けてやってくださいw


では閑話休題、最近トレードとパック、あとはシングルで集めた32弾のカード達。今回はそれらを使ったデッキを考えてみましょう。

CA390906.jpg
一応32弾のSR3種4枚ずつ。他にもキリコとブリザードムーンがありますがそちらの方は既にデッキを組んでるので省かせていただきます。

スカルムーンは一応放出予定。思った以上に使いづらい上にスパイラルゲートとかサーファーとか泣ける(´・ω・`)
ドラグムーンは心底迷ってますwデッキ進化ドラゴン利用した連ドラとか試してみたいんですがあまりにも少なすぎるので没。マルコビートに突っ込んでたんですけどこれを主としたデッキが作りたくなったのでw
アルドラはゲートです(ぇ


あとロマノフがダークロードデッキに落ち着きそう。というのもヤタイズナ、ハデス、バルクライ、ロマノフが恐ろしいほど噛み合うのでもはやこれしかないだろうと(ぁ
意地でもサイン入れたくないのでいろいろギミック検討してみます。
ヤタイズナと転生の相性良いと思うんですがはたして。
posted by 和村ちゃふ at 00:53| Comment(0) | DM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

