2009年08月05日

鋭意製作中

どうもまた間隔が開いてしまいましたが、ちゃふです。
只今DM引退した友人達に協力を仰いで絶賛動画撮り溜め中。



10個ほど撮り終ったところでキチンと撮れてないことに気づき意気消沈、折れる野郎たち。

後日もう一度5つ撮り直し、逆光でカードが見えない&音声が消えるハプニング。嘆く野郎たち。



今週末にもう一度撮ってみます。今回はちゃんとひとつ撮っては確認してみようNE☆!(ぇ



さて今回の続きからは、今考えてる馬鹿げたデッキ案。これ使わない方が強いよとか聞きたくない。それを使いたいから使うんだ!(ぇ
現在考案中のデッキ
・ミラクルミラクル扉ンデス
名前からしてカオス。扉ランデスに蛇足。

・ミンメイゴッドフュージョン
すごく重い上に安定性皆無、そのまた上にデッキ切れがやばい(ぇ

・HMマルコ
突き詰めていった結果キリコHDMになりました(´・ω・`)ショボンヌ

あとブリザードムーン4枚集まったんで黒青中速墓地進化作ってみるのもありかな〜と思います。デスパペ多めに詰め込んでエンドレスパペットとラビオール投入も検討。ラビオールとブリザードは愛称良いと思うんだ。

そいでは今日はこの辺でノシ
posted by 和村ちゃふ at 17:36| Comment(6) | DM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
動画撮り溜め中とは、ご苦労様です。
動画楽しみにしてますね。
Posted by today at 2009年08月06日 17:32
僕で良ければ協力しますよ〜。
茶風さんって大阪だったらどこに出没されます?
Posted by |ジャッキ|ω^)/ at 2009年08月06日 21:37
>>todayさん
こんばんは、お久しぶりですw
慣れないことはしないもんですね(´・ω・)正直噛み噛みグダグダです(ぇ
取ったらyoutubeに挙げて記事にするのでどうぞご視聴くださいw

>>ジャッキさん
動画撮りっすか? 手伝っていただけるとガチでありがたいっす(´・ω・;)友人のデッキレパと俺のデッキのネタ色が強すぎるので(ぇ

大阪ですと古市から大阪阿倍野橋までの南大阪線区間、天王寺から和歌山までの奇襲時快速が止まる区間でしたらどこにでも。天王寺から普通に乗っても良いんですけどあんまり頻繁には無理っす(ストレス的な意味で)(ぇ
ジャッキさんの地元にも行こうと思えばいきますよw
Posted by 和村ちゃふ at 2009年08月06日 23:25
奇襲時Σ(°Д°;)
そうですね〜。紀州路快速なら和歌山まで(ぇ
僕の地元は、快速が止まる駅で僕が送迎出来ますが、、、まぁ、和歌山の身内が来るんで(何故かw

そうだ、明日わんぱくで大会なんですが、突然ですみませんが、来ます?
多分明日は朝からいますのでw
Posted by ジャッキ at 2009年08月07日 11:25
>>ジャッキさん
ええ、奇襲時(ぇ

明日行けますよw朝のうちに友達と会う約束してるので朝からはちょっと無理かもしれませんがw
Posted by 和村ちゃふ at 2009年08月07日 14:47
そうですか〜w
じゃぁ、その奇襲時を待ってます(ぇぇ
Posted by ジャッキ at 2009年08月07日 17:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。