2009年09月08日

ロメール

手元に4枚あったんでロメールでデッキ組んでみようかなと
汽車男欲しいのう欲しいのうwwww(ぇ

とりあえず内定済みなのが
超電磁妖魔ロメール - デッキの軸。フィニッシャー兼。
滑空男 - 個人的にお気に入り。固まって出てこられるとうっとうしい事この上ない。
飛行男 - 軽いのと除去し辛い、バウンスされても再利用しやすい。
砂男 - 実はヘドリアンがこの3種類持ってなかった件(ぇ サイバーロードに鬱陶しさ付属させるためにも。
イモータル・ブレード - 隠し味。自爆特攻、殴り返しの1:1交換。死んだ滑空飛行の回収。良い味出してます。
クゥリャン - デッキ高速化のため。序盤の手札消費が激しいので投入。鬼面城採用したら抜けるかも。
テンサイ・ジャニット - ささやかな速攻対策。ビーとしてきた赤い子に帰ってもらいましょう。

とりあえず以上を軸に頑張ろうかと。
案としては
・このまま青黒でビートダウンに主を置く。この場合は鬼面城採用?
・青黒赤、ガッツンダーやスピアルピア投入してスレイヤーアンタップキルをしてみる、砂男めっちゃ頑張るタイプ。この色だとジャスパーがすさまじく鬱陶しい。
・黒青光、まさかのメルカプさん投入。イモータルブレードの嫌らしさが凄まじく。ロメール自身のアンブロッカブル能力との相性もまる。ただコントロール色が強くなるのでそこはなんとも言えませぬ。

まわしつつ色々やってみようか(´ω`)
posted by 和村ちゃふ at 19:23| Comment(47) | DM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ノドの奥でキュキュキュッとチ ソ ポを絞めるテク、あれ何てワザなの?
突然使われたからびっくりして「はぅわー!!」ってアホ声出しながらドピュドピュしちゃったよwww
つか今までに感じたこと無い快感だからどう表現したらいいか分からんし!!(;´・ω・`)
ま、とりあえずめちゃくちゃ気持ち良かったのは間違いないけどなwwwww

http://bull.waoooon.net/ka5mg70/
Posted by むむむむむむむ! at 2009年09月18日 16:39

「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらイきまくってた俺参上www

だって二人がかりで乳首とタマいじられながらおしゃぶりフΟラされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオΟニーとかできないな〜wwwww

http://z.pe/nOv
Posted by じゃんじゃんじゃん!!www at 2009年10月03日 18:07

http://Zoom.Sersai.com/-ztfper/
ココの常連にいる米青 子 大 好 き 女はヤバいな!!!!
10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたーいとか言ってたしwwwww
マジで全部飲まれるかと思ったわ!!ブルブル(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、代わりに10マン+寿司とかなりウマかったんだけどねwww体力的にきっついわwwwww
Posted by バーボンさん at 2009年10月04日 10:47

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよなwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだねwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

ただ12マソをポイっと渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://beem.bolar.net/ovz3bec/
Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月13日 03:57

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://bee.subekarazu.com/25n-jmk/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月18日 04:47

http://mao.acmahsjfms.com/99k-qws/
もっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オ ● ヌ コ広げて「ココに入れるんだよ〜」ってエ口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ(笑)

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
ちょっと報 酬多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 04:09

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/41-6127/
マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年10月31日 21:26

昨日は初めて人_妻とドッキングしてきますた!!!!

舌先で 尿_道 舐められるの初めてでオレ我 慢 汁出まくりw
デ ィ ー プ ス ロ ー トされた瞬間ソッコーで口 内 発 射したら
当たり前のように全部ゴ ッ ク ンされてビビったわ(笑)

てか人_妻とはいえ23歳でここまでしてくるって経 験 豊 富すぎだろ!!!!
俺なんか30だけどついこないだまで童★だったぜ?(爆)

http://Tao.Chala-head.com/mhi7tch/
Posted by ぷーやん at 2009年11月04日 06:14

昨日は女子大生のアンナちゃんと八メ八メしてきたお!!!!

てかアンナちゃんめちゃくちゃイキやすい体質だったよ!!!!
だってチ△ポ奥までズブブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
ピストンしてたら潮 吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、オレ 早 漏 だからちょうど良かったけどな!wwwww
二人なかよくドピュドピュしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://mono.twwitta.net/1-c2atx/
Posted by 自宅警備員 at 2009年11月07日 01:11

ギェピーーーー!!!!!!!!!
セクースできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことセクースしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://toma.hun-kun.net/qsyl93r/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月14日 04:11

ふぁぁぁぁぁ!!!!足こ−き、さいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなぁと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回生足でシッコシッコしてもらってるしな!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://creampie2.net/min/0ivk1wy/
Posted by 谷口さん at 2009年12月02日 12:02

社長令嬢の子と八メてきたんだがとんでもないヱロ女だったぞ!!!!(`・ω・´;)
俺のチ●ポ勝手に使ってバ-イブ扱いだしな!!ずっとオレの上で腰振りまくってたよwwwww

しかもコイツのお金の価値観って1万とか100円くらいのレベルだし!!www
「少ないけど…」って10万を現ナマで渡してくるとかマジで吹いたわwwwwwww

http://dan.okamikakushi.net/juo1y9a/
Posted by グァバ at 2009年12月03日 07:17

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチХポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメン出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://NNstarterpp.net/port/z156-p0/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月06日 06:32

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでちんこ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺イソポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://bmp.hotohototo.net/-pk68qp/
Posted by パンパース at 2009年12月13日 06:45

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
お ● ん こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続な か 出 しセ ク − スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://backblack.net/tera/o1rhpn4/
Posted by もっちゃん at 2009年12月22日 03:44

オナニ−鑑賞に行って来たよ!!!!

つーかオナり始めて10秒でマソ汁が洪水みたいに溢れまくってたぞ?
おかげで部屋中がオンナの匂いで息つまるくらいムンムンしてたしwww

そんなの俺がガマンできるはずもなく、即八メしちゃったわwwwww
http://kee.naraduke.net/-n05o9v/
Posted by どぶろっく at 2009年12月23日 08:55

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://mn.dodonpa50.com/vuas36z/
Posted by たにし at 2010年01月01日 06:21

騎上位とかやってたら、おっぱいがビッタンビッタン顔に当たるし!!!
何回か、顔はさまれて窒息しそうになったわ!!!!(爆)

まぁ5万くれたし別に許すけどなwwwww
http://imp.jasdavis.com/j6kbvyb/
Posted by ためごろう at 2010年01月07日 09:34

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://mu.tokorogadokkoi.net/vesdeoz/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月09日 11:22

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://qoo.menslip.com/mayiixk/
Posted by まろゆき at 2010年01月17日 05:49

ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://yaruodesu.com/nee/xw-9qq9/
Posted by 正太郎 at 2010年01月26日 09:41

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://imo.curucurupaa.net/1p3q9f-/
Posted by PC自作男 at 2010年01月31日 11:32

桃色のちっちゃいマ-ヌ-コだにゃ〜♪(*´∀`*)とか思ってたら
ぶっといヴァイブ簡単に飲み込んで吹いたわwwwww

けどチ-ム-コぶち込んだら意外にも中はギュギュッてすごい締まんの!!
おいらビックリしてソッコー中だししちゃったYO!!!!wwwww
↓↓↓
↓↓↓
これ
http://ziku.aiyorikane.net/gpnimxw/
Posted by 竹衛門 at 2010年02月04日 06:30

プェラチ-オされてたら突然アナルに指入れられたし!!Σ(゜Д゜;)
抵抗しようにもチヌ-コ&前立腺のW攻めで身動きできねぇのよwww
なんか鳥肌立ちまくって女のシ オ フ キみたいにザ-メン出まくったぞ!!!

こんな世界があったとは・・・やっぱ逆 援 助ってパネェなwwwww
http://sexnetcafe.net/kit/93qr4td/
Posted by あずまもりお at 2010年02月09日 03:39

昨日はおなにぃ見てふぇらてぃおしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

http://scantyend.com/roll/as47ep1/
Posted by 土瓶マスク at 2010年02月13日 13:19

昨日ヤった子めちゃエ口かったぜ!!!!
まさか自分でオ〇ンコ広げておねだりしてくるとは思わなかったよ・・・笑
ガマンできなくて一気にぶち込んだら、まん汁垂れ流しながらよがり狂ってましたぞwww
http://onafriends.net/taman/21q74yd/
Posted by ぱんしろん at 2010年03月02日 03:47

またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつくオ×ンコの味は忘れられねーわ!(^m^*)
しかも6万もらって焼肉までゴチになったし、最高の一日だったぜ!!
http://yarutumori.net/tep/6bf8bs3/
Posted by 毎日ウハウハっす(笑) at 2010年03月06日 07:36

あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチ◇ポしゃぶられたぞい!!
精液もゴクゴク飲まれて、まじタマタマが空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ◇ニーする必要ねーな!!wwwww
http://dop.chibatetsuya.com/byk7ouv/
Posted by ぺろぺろぺろぺろw at 2010年03月18日 09:45

昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!
http://-xvz8wp.mat.pizapizahiza.net/
Posted by うはwwこんなんあるんだな!笑 at 2010年04月03日 18:41

経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww
http://murapon.net/oimo/x-9rdxb/
Posted by どぅわははは!!!! at 2010年04月10日 05:50

おてぃ-んぽ出して、ヌポヌポおしゃぶりされて、5万もらった!!
http://edo.kwskkkst.net/d1bdo0o/

しかも「おチンチン美味しかったからまた買ってあげる♪」ってさ(笑)
そんなん言われたら、次に会う時までボッキが止まんねっての!!(≡゚∀゚≡)
Posted by おてぃ-んぽ買い取りMAX! at 2010年04月22日 06:24

セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃ-んぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/hh4ut-o/
Posted by 生活レベルアップ!!!! at 2010年05月01日 07:40

出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://fm.midnightowl.net/o-o37jc/
Posted by メロンみたいな乳だったな笑 at 2010年05月11日 09:32

はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅうミルク発射!!!!

お金もらえるしタダでできるし、調子乗ってやりまくってたら
いつの間にかMに調-教されとったわ!!笑
http://imageoff.net/eken/pyus4u2/
Posted by ンギモチィィィィッ!!! at 2010年05月16日 05:18

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ〜メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://pbmnmdr.aZ.kaSiRa-D.net/
Posted by ここ攻めたがりの女多すぎ!! at 2010年06月05日 20:48

きょにゅ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳もみしたら、ちょ〜工口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーな!!笑
http://npqedacj.chun.qawsed.Info/
Posted by おぱぁいデカッ!!!! at 2010年06月12日 21:52

http://tia.KwsKKKst.net/7r5ea-0/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
Posted by んひょひょぉぉぉっ!! at 2010年06月20日 10:18

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://euc8rfv.fusa.yahoosearch.me/
Posted by チョー気持ちいいっすwww at 2010年06月26日 04:02

買ってくだちゃい♪ってチ□コの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっとドウ☆テイの俺がこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://GoRioYaJi.net/hamo/znjrucbc/
Posted by こんなんでいいのかよw at 2010年07月25日 06:08

お姉たまのおま□こ気持ちよすぎぃぃ!
入れるたびにヌチュヌチュ鳴って、やたらエ□いし!!

ぶっちゃけ何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちった(笑)
もちろん来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜー!!( ̄▽ ̄)v
http://YumenoKuni.net/gogo/634wqva/
Posted by キュウゥって締めつけんの!汗 at 2010年08月05日 03:34

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童*帝だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチンコ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童*帝売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://nnstarterpp.net/sb/beh-2su/
Posted by この前言ってたバイトの件 at 2010年08月17日 06:24

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チΔポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チΔポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://-k6zb51.ray.furuban.info/-k6zb51/
Posted by ちゅーって吸われたw at 2010年09月02日 12:14

借金返済やばかったけどマジ助かったぁぁぁ!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、代わりにチンコたっぷり搾られたんだけど(笑)
てか1晩で5回もSEX求めるとか性★欲やばすぐるwwww
http://jaka.subekarazu.com/ai5rpzn/
Posted by ここの女レベル高けぇwww at 2010年09月08日 22:49

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://dyp2zzz.kig.snapknap.com/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
Posted by あぱぱぱぱぱwww at 2010年09月21日 04:32

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も馬乗りではめられて、ほとんど野獣みたいだっしな!!
スペルマ出しすぎて、最後にはカウパーも出なかったぞ・・・(苦笑)
http://goo.gl/q3XS
Posted by あんなに出したの初めてだw at 2010年10月02日 11:54

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチンコ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://cckyo6f.ino.bentmen.net/
Posted by ウヒョォォォォォ!! at 2010年10月18日 18:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

