2009年09月05日

あれ、もしかして?

今俺の心の中で不死鳥が再びその大きな翼を広げて……!
ってなわけで今日もネタっぽさ絶好調、俺が去年の冬ぐらいに作って気に入ってたフェニックスデッキのご紹介です(唐突◆◇→続きを読む←◇◆
posted by 和村ちゃふ at 01:18| Comment(17) | DM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

明日

どうしようかな、久しぶりにwanpakuにでも行こうかしら。
しかし星龍マーシャルいそうで怖い怖い。
出るとしたらなんだろうな、牙マルコか?

とりあえず速攻怖くて速攻にメタ張って連ドラにあたって一没ってのが見えたので保留(ぁ
posted by 和村ちゃふ at 15:42| Comment(0) | DM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

鋭意製作中

どうもまた間隔が開いてしまいましたが、ちゃふです。
只今DM引退した友人達に協力を仰いで絶賛動画撮り溜め中。



10個ほど撮り終ったところでキチンと撮れてないことに気づき意気消沈、折れる野郎たち。

後日もう一度5つ撮り直し、逆光でカードが見えない&音声が消えるハプニング。嘆く野郎たち。



今週末にもう一度撮ってみます。今回はちゃんとひとつ撮っては確認してみようNE☆!(ぇ



さて今回の続きからは、今考えてる馬鹿げたデッキ案。これ使わない方が強いよとか聞きたくない。それを使いたいから使うんだ!(ぇ◆◇→続きを読む←◇◆
posted by 和村ちゃふ at 17:36| Comment(6) | DM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

